辛口性格診断

ここでは、辛口性格診断 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
天衣無縫辛口性格診断』というのをやってみましたよ。

これも、質問に答えて診断するタイプですね。それじゃ、例によってさっそく結果を・・・

あなたは、天下無敵で明るく無邪気『天衣無縫タイプ』です。

【あなたはこんな人】
あなたは明るく天真爛漫で、好奇心旺盛な人です。まず自分のその時の素直な気持ちを大切に、無計画に気分で行動します。あなたがどんなに自分勝手な事をしようとも(自分では自覚のない事が多い)「しょうがないな」とか「なんか憎めないな」と許されてしまう得な性分です。

自覚のない天然ボケのなせる技です。ですからストレスもほとんどなく心の病にかかることもまずありません。多趣味で感性が豊かで人生の楽しみ方に長けています。

しかしこのタイプは常識的な大人社会への適応力が低いため、自由な生き方を求めて何回も転職を繰り返したり、いい年をしていつまでもフリーターであったりと注意が必要です。

また、好奇心から何にでも首を突っ込んではすぐに飽きてしまい、これといったものを掴めないままに人生を無為に過ごしてしまいがちです。とはいっても本人は多いに人生を楽しんでるのでそんな事おかまいなしだったりするのですが…。

【出現率】このタイプの回答者は3714475人のうち 201392人 (5.4%) でした。

全然辛口じゃないような気がするんですが、当ってませんよね。まずなにより天然ボケの自覚がありません。たしかに多少ボケたところはありますけど、天然ボケは違うでしょう。どちらかと言えばツッコミのはず、たぶん。違うかな(笑)

ただ、「最後の本人は大いに楽しんでいる」って部分は当たってます。とりあえず、楽しければ良いんです(笑)
【仕事】
あなたは仕事人間になることはまずありません。仕事以外のものに多くの価値を見い出せるためうまくバランスをとっていこうとしますが、それがままならないとなるとあっさり辞めてしまいます。

自由気ままな生き方も、あなたに実力や才能があればこそ。勘違いしてしまうとあまり経済的な豊かさは望めないでしょう。平凡なあなたに最も必要なのはある程度はがまんする事と地道な努力です。

とはいっても堅苦しく単調な職業よりも、あなたの自由な感性を生かせ、変化に富んだ職業の方が、あなたらしさを生かせるでしょう。
要はどんな職業につけば良いんでしょう。自由業……フリーター?(笑)まぁ、そんなに豊かじゃなくても、そこそこの生活をしていければ良いや。好きな人も居ないし……一人って気楽ですよね。

【あなたの恋愛観】
あなたはモラルに縛られる事なく自由に恋愛を楽しみます。不倫、浮気と感情のおもむくまま、なんでもOKです。いろいろな楽しみを知っているので付き合う分には楽しい相手でしょう。

一目惚れが多く、相手の事を実はよく理解しないうちに好きになってしまい、イヤな面が見えるとがまんできずにバイバイと長続きしません。たとえ結婚しても家庭生活のために自分の楽しみを犠牲にする事はありません。

【ワンポイントアドバイス】
あなたと長つづき出来るのは、がまん強さや倫理観を持ちながら控えめなタイプの人です。相手にとってもあなたの開放的なところが救いとなって、よい方向へと変化していくでしょう。
なるほど。恋愛においても自由すぎるくらいに自由なんですね。ってダメじゃないですか(笑)ま、相手の居ることなので実際には問題ないんですけどね。こちらがいくら求めても相手が嫌だと言えばどうしようもないわけで(笑)

【あなたの交友関係・ネットワーク】
あなたは自然の中でのんびりとするとか、スポーツをするとかいうことよりも、都会で流行のスポットに足を運んだり、お洒落なお店で買い物をしたりということを好みます。またこのタイプは何らかの習い事をしたがる傾向があり、文化を愛する気性が強いと言えるでしょう。
習い事、してませんねぇ。お洒落な店とも縁が無い。ここに関しては大ハズレ。でも、習い事はしてみたい気もします。楽器が弾けるようになりたいなぁなんて。

【あなたの消費行動】
あなたは貯金や節約をするようにできていないようです。基本的に買い物が好きなうえ、考えよりも行動が先行する性質をもっていますし、我慢するということが身についていないため、よくわからない商品を一目見て気に入ってその場で買ってしまうということも多いようです。
うぉ、これは!当りすぎ(笑)買い物が好きで、我慢というものが身についていません。お店の人たちの思うまま、扱いやすい客、カモ(笑)

辛口性格診断 結果
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/547-a00934f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。