精神年齢鑑定

ここでは、精神年齢鑑定 に関する情報を紹介しています。
精神年齢鑑定】というのをやってみましたよ。簡単な質問に答えていくタイプの診断です。

で、さっそく結果を見てみましょう。

【鑑定結果】
・精神年齢は28歳です
 あなたの精神年齢は、大人になりたてです。若々しさがあり、時には子供っぽくなることもありますが、世間一般に認められる程の常識を持ち合わせています。ただ、大人の年季というものは微塵も感じ取れません。

幼稚度44%
 あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。

大人度71%
 あなたはもう立派な大人です。十分に精神が発達していると思われます。

ご老人度17%
 あなたはほんのわずかですが『おじいちゃんっ気』が感じられます。注意しましょう。

・あなたとお友達になれそうな人
 モーニング娘。
 一休さん


大人だけど、小学生並に幼稚だそうな……。幼稚な部分があるのは否定できませんねぇ(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/543-e1a0f752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
