夜のピクニック

ここでは、夜のピクニック に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
よるぴく
夜のピクニック

見た後なんだか歩きたくなる、そんな映画でした。学校行事って、やらされてる感があって面倒で余計なものに思えたりもするけど、やっぱりあった方が良いなぁなんて(笑)

特に大きな事件が起こるわけでもなく淡々と時が過ぎてゆくので、途中ちょっと間延びした感じにもなりますが、それもまた味なのかなと。「青春」とか「爽やか」なんて部分だけを抽出した、中高時代を懐かしく思える佳作でした。現役の中高生が見ても、そんな懐かしさがなんとなく分かるんじゃないかと(笑)

個人的にはメインの2人よりも、サブキャラたちの動向の方が気になったりしましたがそんな楽しみ方もアリ(笑)ピクニックの準備なるスピンオフもあるらしいので、ちょっと気になっていたり。

あと、劇中劇というか、妄想というか……だけは正直どうかなと思いました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/542-b67ce989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。