恋愛寫眞

ここでは、恋愛寫眞 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
恋愛写真恋愛寫眞』を見ましたよ。

以前見た、『ただ君を愛してる』のインスパイア元だという話とキャストの広末、松田、なによりタイトルから恋愛モノだと思い込んでいたのですが、コメディだったのでビックリしました(笑)

深夜ドラマっぽいチープ感漂う脚本と綺麗な映像のギャップがなかなか面白かったです。後で気付いたんですが、監督が『TRICK』の人だったので、なるほどと一人納得(笑)堤幸彦好きには良いと思います。

前半、松田龍平の妙な英語と所々に挿入される妙な演出に、ちょっと変な映画だなぁなんて違和感を感じながらも恋愛映画だと思って見ていたのですが、舞台をNYに移した頃にはコメディだと確信し、小池栄子のがんばりには笑ってしまいました(笑)ある意味主役です、彼女(笑)

ストーリー的にはなんの捻りも無いので、写真と広末さんの笑顔と小池さんの活躍を見ていれば大丈夫です。素直に恋愛映画を見せるのが照れくさくて、ちょっと茶化そうとしたら、予想以上に妙なものが出来上がっちゃいましたよ、みたいな映画でした(笑)

主人公の名前が同じで写真が大切なアイテムで舞台が日本とNY。大学で男女が出会って、嫌いになったわけじゃないのに別れて、そして時を経て再開する。『恋愛寫眞』と『ただ君を愛してる』共通点がこんなに多いのに全く別の映画。面白いものですね。

映画 - livedoor Blog 共通テーマ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/540-0f49a961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。