くまのプ…・さん

ここでは、くまのプ…・さん に関する情報を紹介しています。
忍の保存庫

むかしむかし?、ある所に、「くまのプ…さん」という[世界的に有名なアレ]に良く似た名前のWebコミックがありましたとさ。上のバナーに2人。誰だか分かります?

あくまで良く似たお話なので、あんまり関係ないのですが、アレの方ではピンクのアンチクショウが好きです。映画も見ましたよ。

それにして、うさぎが格好良すぎやしませんか(笑)他のキャラも可愛いし、作者の愛を感じます。お薦め。

忍の保存庫

プ…の他に、どらイモンもなかなか面白かったですよ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/535-325cb6d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
