夕張市長選挙

ここでは、夕張市長選挙 に関する情報を紹介しています。
夕張市長選 候補者(7人)
若林 丈人62 元野田市議

藤倉  肇66 元会社社長

鴨川 忠弘67 元旧大西町助役

羽柴 秀吉57 会社経営

千代川則男59 元市議

作出 龍一33 元工場作業員

森谷  猛72 元市議
(表明順、敬称略)


夕張市長候補夕張市長選、候補が出揃いましたね。夕張市民の方々はこの中から、夕張市再生を共にしてくれる市長さんを選ばなくてはいけないと。……む、難しい。

普段なら泡沫な誠三秀吉さんがまともに思える顔ぶれです。えーっと、ぶっちゃけ全員泡沫?みたいな(スミマセン)これから、候補者の皆さんがどういう選挙活動をして、どんな主張をしていくのか興味があるところですが選挙公報とか見てみたいなぁ(笑)

ともかく、新市長さんは夕張市再生の希望ですから是非良い人を選んで欲しいものです。『だれも有効投票総数の25%を獲得できず、再選挙となる事態が現実味を帯びそうだ。』って状況だけは避けて欲しい所です。再選挙実施の為の1000万の捻出が厳しいような財政状況なんですから。今後も要注目ですね。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/534-5e640e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
