最近の気になる

ここでは、最近の気になる に関する情報を紹介しています。
ビリー最強の51歳くうさんの真似をして最近気になっているものなぞ書いてみたり。


ビリーズブートキャンプ!!

深夜、なにげなくTVをつけてみたら、そこに彼らは居たのです。ビリーと愉快な仲間たち。なんかヒモ持ってみんなで変な踊りをしてるんですよ。どう見ても笑わせようとしてますビリー(最強の51歳、ちょいナル)、糸巻きとかワキワキとか……(笑)で、そこに輸入モノ通販独特の吹き替えが加わるのもあったりするわけです。

さらにたたみかけるように、使用前使用後のパロディーっにしか見えないような体験談が続いちゃったりするんです。何なのこの、おもしろアイテムは!って流れになるでしょ、当然(笑)

同じように感じてる人が居るに違いないと検索かけても、このDVDのアフィサイトばっかり。効果ありますとか、腹筋割れますとかそんなどうでも良い事ばっかり書いてあります。でも、ちょっと面白げな体験記を見つけたので良しとしましょう(笑)

■『おがわじゅりの馬房
ビリーザブートキャンプに入隊した日
ビリーズブードキャンプ 入隊4日目
ビリーズブートキャンプ 7日目
ビリーズブートキャンプ 10日目
ビリーズブートキャンプのその後

■『たまのくら
ビリーズブートキャンプを始めてみました
ビリーズブートキャンプ2日目
ビリーズブートキャンプ3日目

■『北の大地から送る物欲日記
ブートキャンプ入隊記録(1)
ブートキャンプ入隊記録(2)
ブートキャンプ入隊記録(3)
ブートキャンプ入隊記録(4)
ブートキャンプ入隊記録(5)
ブートキャンプ入隊記録(6)
ブートキャンプ入隊記録(7)

純粋にあのコントとダンスを楽しんでる人たちは居ないのかなぁ……。と、諦めかけた時に動画サイトYOUTUBEの事を思い出しました……と、あるじゃないですか。ニコニコはIDとか無いのでどうなってるか不明ですが、ちょっと気になったり(笑)


「飛行機ブンブン」「ビリーバンドさっ」「イェー!」

酔いどれ・ブートキャンプ

http://www.youtube.com/watch?v=j1sJo-xfeRc
「声が小さいよ、みんな(笑)」「ノー、ノォーッ!!」「は、早っ。何これ(笑)」「ヌル山(笑)」「エビバディパッション」

宇高さん

宇高・北村コンビのダンスは秀逸(笑)

ビリーズ・ブートキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=e6DB3IBjmy4

メビウス・ブートキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=Zj224RRllCM

ハレ晴れ・ブートキャンプ
http://www.youtube.com/watch?v=n7fNgXsKVFY

アブなんとかが氾濫してる時もそれなりに面白かったですけど、今回のはそんなものとは笑いのレベルが違います(笑)


サーコッ!サーコッ!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/530-8d41ffd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
