選挙公報 blogで見てみよう

ここでは、選挙公報 blogで見てみよう に関する情報を紹介しています。
惰性の王国の惰性人さんに選挙公報の記事を紹介してもらったみたいです。ありがとうございました。

で、今回の都知事選の選挙公報について書いたblog、どんなのがあるかなぁと気になったので、集めてみました。紹介の仕方も人それぞれで、なかなか楽しかったですよ。

ただ、14人も候補者が居るので全員に触れるのはさすがに面倒なのか思ったよりもblogが見つからなかったのでちょっと残念。探し方が甘いんでしょうかねぇ。

下記blogは適当に検索エンジンにかかったのを載せてるだけなので、記事の選択や掲載順に意味はありません。「うちも書いてるから記事に入れておくれ」なんて人がいらっしゃいましたらコメントよろしくです。逆に「勝手に載せるな!!」って人がいらっしゃいましたら、速攻で削除しますので、そちらもコメントにお願いします。


都知事選 選挙公報感想文
 (Don't wait for heroes

東京都知事選挙 選挙公報(政治2)
 (乳頭おじさんのニュース解説

◆東京都知事選挙 選挙公報①
 (Room Ebisu 101

東京都知事選挙公報ななめ読み
 (hidenov書き殴り

【超ロング写真マンガ】迷! 都知事(候補)だよ! 全員集合!!
 (ウエノミツアキ脳

都知事選
 (Happy Days #

みんながんばってね!(←善意の人)
 (qzmp blog

選挙公報を読む
 (忍ぶれど・・・

東京都知事選 選挙公報
 (I-zy R&R

プレゼン的検証!都知事選公報 プレゼン コンシェルジュ 「NOVOねえさんの辛口ごよみ」

忙しい方へ
 (Realizable Metal Resurrection Diary

都知事選 泡沫候補 大特集!!
 (天然の鯉

都知事選レベル低
 (ちゃんとしたヒトになりたいのに、ぐうたら

都知事選
 (徳澤青弦のblog

東京都知事選
 (真ん中

選擧公報書式論
 (平成山人の評論隨筆

ひみつ日記_10(選挙公報)
 (三つ目の王国

桜金造・都知事選
 (Black and White terrier
選挙公報特設ページ
選挙公報を見てみよう 都知事選(その1)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その2)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その3)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その4)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その5)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その6)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その7)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/527-34edca70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
