選挙公報を見てみよう 都知事選(その2)

ここでは、選挙公報を見てみよう 都知事選(その2) に関する情報を紹介しています。
外山恒一

その衝撃的な政見放送のおかげでネットではブレイク中の外山候補です。wikiの外山候補の項も自分で書いたんじゃないだろうかと思えるほどに詳しく充実しています(笑)

そんな外山候補の選挙公報はこちらの特設ページからどうぞ。公報によると選挙期間中は【毎晩八時、高円寺駅南口で待っている。】とのことなので、時間と興味があれば会いにいってみるのも良いかもしれません(笑)

【自称「思想界の北島マヤ」】とか【福岡刑務所卒】とかネタまみれです。が、政見放送とは違い公報には【そりゃまあ万が一当選しちゃったら それはそれでマジメにやりますよ】なんて書いてあったりするのでちょっと面白いかなと。

この人の情報も、ネットには溢れているのでこの辺で良いでしょうかね(笑)

石原慎太郎

お次は再選を目指す現職の石原候補です。選挙公報の詳細は特設ページからどうぞ。石原候補もマスコミでの扱いが大きいのでさらっと(笑)

wikiの石原候補の項は意外に情報が少なくてがっかりです。ただ、情報量事体は支持、不支持共に多いので特に困りはしないのですが(笑)ちょっとググって上からいくつか見てみれば事足りるかなと。

現職なので、今の都政運営を支持するならこの人と選びやすい候補ですよね。
選挙公報特設ページ
選挙公報を見てみよう 都知事選(その1)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その2)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その3)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その4)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その5)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その6)
選挙公報を見てみよう 都知事選(その7)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/520-a6c289a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
