ブログメモ2

ここでは、ブログメモ2 に関する情報を紹介しています。
えー相変わらず、いろんなブログを見てまわっているのですが、
今回はライブドア以外から三国志大戦を取り上げている
ブログをメモしておきたいと思います。
あと、今回はトラックバックの実験もしています。
うまくいったかどうかは、分かるのでしょうか・・・。

乙女の三国志大戦への道!
面白いです。知らない人は一度行ってみた方が良いです。
絵が描ける人は凄いですね~尊敬してしまいます。
賈詡先生がお好きらしいです。「伏兵」のシリーズにはかなり笑わせてもらいました。

ももてん広場
三品とか、凄い上の方の将軍さまです。
いろいろな事を試して対策とか考察も書いてらっしゃるので
勉強になります。「勝利を狙え!-勝率の上げるには-」とかも書いてありました。
慢心は敗北の元です、はい。

氷牙的TCG研究とか?
凄く強い人っぽいです。いろいろな考察を書かれているので
とても参考になります。ゲームはプレイヤーの腕次第。
おっしゃる通りです、精進しますです。

凡将紀
八品の将軍さま。気になった戦いをいろいろ考察されています。
上手くいったことだけでなく失敗したことも書かれているので
参考になります。

メッサーナキャラバン
この方も将軍さまだったのですが、君主カードを紛失なされたとか。
ま、すぐに本来の位置にまで駆け上がっていかれるとは思います。
やっぱり黄巾賊は使う人が使えば強いんだなぁということを教えていただきました。コメント欄とかないからブログじゃないかもしれません。

大都監 栄斗日記
最後に、ブログではないのですが現在頂点に君臨していらっしゃる
栄斗さんの日記です。連勝とか勝ちのペースが凄すぎます。
ほとんど負けていないのに、まだ負けを減らそうといろいろ考えていらっしゃいます。
とにかく、『凄い』の一言しかありません。

と、今回はこんなところで。
またそのうち次があるかもしれません。
面白いブログって結構たくさんありますねぇ。

あ、それと相変わらずなんだか謎なのですが例のポイントなるものは
いつの間にやら増えて34ptになっていました。ホントに謎です。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/52-4bea5aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
