くるま占い

ここでは、くるま占い に関する情報を紹介しています。
もっきり夫人さんが紹介していた車占いを3つやってみましたよ。

くるま占い
あなたは『ディアマンテ』タイプです。
パワフルですが、少し子供っぽいところがあり、かなりのわがままで横柄な性格です。しかし、人と人との関係をかなり気にするほうです。また、頑固で協調性にかけるところもあるので、人間関係に悩むことがあります。一見、明るく振舞っているので、ほかの人があなたのそんな気持ちを理解してくれませんが、気にしないようにしましょう。基本的には、遊び人のあなたですが、結婚し子供ができたら家庭に収まる傾向が強いです。

三菱ディアマンテ
【プロフィール】99年9月、ギャランよりもひとクラス上の、アッパーミドルサルーンとしてデビューしたのが、ディアマンテ。その名前の由来(スペイン語でダイヤモンド、三菱の社章スリーダイヤにもかけている)通り、美しい輝きをもつエクステリアと上質なインテリア、V型6気筒のなめらかなフィーリングが、他のライバル車と比較して、割安な価格設定で味わえるとあって、市場では好評を博した。三菱独自のINVECS-IIスポーツモード4速ATは道路や運転状況に応じて最適なギアを自動選択する最適制御、さらに運転スタイルにあわせてシフトタイミングを自動設定する学習制御を搭載していて、心地よいシフトフィールが堪能できる。また、いざというときはマニュアルモードに設定してのスポーツ走行も可能になっている。

【グレード】現在ディアマンテのグレードは25Vと25V-SEの2つ。エンジンは2.5リッターV型6気筒SOHC(170馬力/23kg-m)の1タイプ。駆動方式はFFで、全車マニュアルモード付き4速AT。最大の違いは本革シート&パワーシートの有無で、その他は25Vが15インチアルミホイール、 25V-SEが16インチとなる程度。
ガリバーの車情報より
http://catalog.221616.com/door/c0104030.html

くるま 占い。
ぽけさんは『プジョー』です。
プジョーさんのあなたは、人を楽しませることにかけては天賦の才能を持った人。宴会でもイベントでも、その場を盛り上げるためには、身を削る覚悟を持っています。ただ盛り上げようとするあまり、時に全裸になるなど、暴走しがちでもあります。そのくせお人好しなので、特に恋愛面では、友達などに先をゆずってしまいがち。見かけによらず、不器用な恋愛をしています。ふだんはおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には、物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。


くるま占い
あなたに似合うクルマは、『アメリカ製でホワイトのステーションワゴン』です

いつでも笑みを絶やさず、おおらかでのんびりやさんのあなた。和み系の雰囲気がにじみ出ているため、自然と周りのひとを愉快にすることができます。サービス精神も旺盛で、場を盛り上げるのが得意なので、宴会幹事向きの性質です。ふざけているように見えても芯は真面目なのですが、時間にルーズというのが欠点。また、ひとの好き嫌いはあまりなく、異性の好みも広い博愛主義者でもあります。


・・・
全体的に見て宴会好き、遊び好きみたいな結果が出ているような(笑)正直なところ幹事は向いていないと思いますが、そういう楽しい席は好きです。あとふざけているように見えても芯は真面目らしいので、関わりのある人は汲んでやってください(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/516-265bc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
