ディレッタント

ここでは、ディレッタント に関する情報を紹介しています。
ディレッタントな鞠子公一郎氏のブログが見つかりましたよ。まだ詳しく内容までは見てませんがちょっと面白そうな人です。彼の尊敬する政治家はジョン・F・ケネディ、ジョン・レノン、織田信長だそうな。
cotty's diary

で、さらに電子書籍も発表しているようなんですが315円。タイトルは何のひねりも面白みも無いものに思えるのですが、気になります。要約を見る限り読みきることも辛そうな、悲しくも独りよがりな自伝の匂いが漂ってくるのですが……きっとそこまで計算して付けられたタイトルなのでしょう、深いですね。

このブログ的に考えると三国志大戦1ゲーム分ちょい、凄く迷います。誰か買った人居ないかなぁ、是非感想を聞いてみたいものです(笑)買うかどうかは、それから考えたいなと。

born in novelist(ボーン イン ノベリスト)

【著者プロフィール】1974年2月12日生まれ。1998年に東京大学卒業後、7年間、会社勤務。2005年に退職。cottyはニックネームです。
【要 約】なぜ、僕は「組織」を辞めたのだろうか? 僕は約束されたかのようにみえた成功を捨てる必要があったのだろうか? 僕は自分の過去を見つめなおし、多くのことを発見していく。


mixiもやってるらしいです。自分専用コミュニティなんてものまで作ってるようで……今回の都知事選、キャラ濃すぎ(笑)創価学会の桜金造がキャラ的に薄く感じるなんて、どう考えても……(笑)


鞠子 公一郎(cotty)
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=1222258

cotty's diary
http://blog.livedoor.jp/cottyjp/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/514-0adeed6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
