タイピング

ここでは、タイピング に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
e-typingタイピングソフトなんかで遊びながら覚えたのでタッチタイピングとかブラインドタッチとか言われるものも一応できるのですが、なんだか最近どんどん遅くなってきたような気がします。

で、ちょっと練習してみようということで『e-typing』というのをやってみました。まずはやってみよう!腕試しレベルチェックとのことなので、そいつから。

……指がつるかと思いました。平均がどの程度のものなのかちょっと分かりませんがランキングを見るとTOPの人たちは倍以上のポイントを稼いでます。結構がんばって何度か挑戦してみたのですが、これ以上は無理そうです。

今回改めてやってみて気付いたのですが、「A」が苦手キーみたいです。急ぐと良く飛ばしちゃうようで……、「A」なんて普通間違いませんよねぇ。ダメすぎ(笑)

ちょっと練習してみようかなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/512-84b6c034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。