間宮兄弟

ここでは、間宮兄弟 に関する情報を紹介しています。
間宮兄弟間宮兄弟』を見ました。

まず沢尻・北川姉妹は可愛かった。それだけでレンタル代はペイしたかと(笑)で、以下感想。

彼らのとても幸せで閉ざされた小さな空間に、上手に入り込める女性っていうのはなかなか居ないんじゃないかなと。2人は恋人が欲しいと思っているようですが、遊ぶ相手も話す相手も旅行に行く相手も既に居るのです。今の生活にそこそこ、いやかなり満足しているようです。

恋人ができれば今の幸せは失ってしまうかもしれない、たぶん、きっと。もしかしたら新しい幸せが手に入るかもしれないけれど……。

ゆる~い雰囲気の映画でした。エンドロール後のネタは正直要らないと思いましたし、所々くどいというかしつこいと思うネタや描写もありました、でも概ねうまくまとまっていてなんとなくゆるゆると楽しめる出来の映画でした。
ただ、恋人が居なくてもそこそこ幸せな生活を送っている独身男が見るには少々辛い映画だったかも。たとえ間宮兄弟と同じような生活はしていなくても、なんとなく心情が分かってしまう。

そしてどこからか聞こえてくる聞き覚えのある声。「もしかして恋人なんてできないかも」、「というか心のどこかで必要ないかもなんて思ってない?」なんてそんな心の声が痛いのです。まぁ、そんな心の声なんて一晩寝たら忘れるんですけど(笑)

最後に、「断る!」っていうのを一度どこかで使ってみたいと思いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/505-479b462e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
