三国志大戦 その1

ここでは、三国志大戦 その1 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
すたーたー+1

三国志大戦とかいうSEGAのゲームを始めてみました、なんとなく。
ここのブログで三国志大戦の検索かけて色々読んだ結果
スターターからまったりとやってみようかなと。CPU戦でも。
300円で2戦した上カード1枚出るんなら適当な値段かなと。

スターターには三国志らしく、魏・呉・蜀の3種があるらしいのですが、
引いたのは呉スターターでした。このゲームをやり込んでいる人たち
からはハズレとか酷い言われ様のパックです。

でも、三国志の中では呉ってのはわりあい好きなので良しです。
見たところどういうわけかコストが余っているようなので、誰か一人
1.5の人を加えることにしました。いきなりカードが足りてないなんて
サービスの悪いスターターです。

リサイクルボックスから魏の満寵さんを救出。
彼に加わってもらうことにしました。
甘寧、蒋欽、潘璋そして曹彰と満寵。
これでデッキも完成。いよいよ出陣であります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/5-c96ecb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。