イベントでびっくりってお話

ここでは、イベントでびっくりってお話 に関する情報を紹介しています。
韓国の企業「(株)ゲームオン」が運営するオンラインゲーム『眠らない大陸クロノス』、その韓国版の『CRONOUS』で「親日派狩り」なるイベントが行われるそうな。

正直、驚きました。

お隣の国でそれなりに人気も知名度もあるらしい会社がやってる事だと聞いてまず驚き、それが日本でも営業してる会社だって事にまた驚かされ、こういうものがアリな国なんだなぁとしみじみ驚かされました(笑)

国内のみで伝統的な商品を売買しているような会社ならまだしも、日本でも営業している会社がこれって……しかもWeb上の媒体にこんな記事、日本のユーザーに伝わらないはずがありません。それでも構わないと思っての行動なんでしょうけど、凄いですねぇ。

ちなみに日本版のゲームサイトも見に行ってみたのですが、このイベントはまだ開催されていないようです。ちょっと残念(笑)

日本では他にもこんなタイトルを運営しているようですけど、この先どんなイベントが行われるのかとても楽しみです。

レッドストーン
新天上碑
シルクロードオンライン
ミュー~奇蹟の大地~
ミラクルサマナーキュイ

詳細:【韓国】MMORPG「クロノス」のゲーム内で「親日派狩りイベント」実施痛いニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/497-6bf6fa34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
