ドラミちゃんの耳がリボンな理由

ここでは、ドラミちゃんの耳がリボンな理由 に関する情報を紹介しています。
今日はWebコミックの紹介。ドラえもんネタといえば、最終話に関して出版元と同人作者との間いろいろあったり話題に事欠かないのですが今回はそういうのナシです。

橙色さんの
どらみ

とりあえず、読んでみてください。どらみちゃん、可愛すぎ。そのあまりの思い切りの良さに少しビックリもしましたけど(笑)このスタイルで兄妹の話をまた描いて欲しいものです。

サイトには他にもいろいろあるので暇な時にでもどぞ。こういうの描ける人って凄いですねぇ。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/493-138c7c2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
