恋愛診断

ここでは、恋愛診断 に関する情報を紹介しています。
恋愛診断』というのをやってみましたよ。

恋愛診断グラフ
では早速結果。

ぽけさんの恋愛はEランクです。(A~Hランク)

⇒低っ、でもまぁそうでしょうねぇ(笑)

現在ぽけさんのことが好きな人は3人います。

⇒それは無いな、残念ながら……

ぽけさんが今までに泣かせてきた女性は15人です。

⇒絶対無い(断言!)

ぽけさんはあと2回恋をすることが出来ます。

⇒2回……それって少ないんじゃ……

◇ぽけさんの恋愛をする上での長所と短所◇

ぽけさんの長所は人柄の良さです。控えめだけれども、優しく真面目なあなたは、きっと周りから一目を置かれ、慕われているはずです。そんなあなたに密かに憧れている女性はきっと多いでしょう。

⇒憧れている女性、どこです。密かになんて止めて教えてくださいよ(笑)

ぽけさんの短所は消極的なところです。友達と一緒にいても、遠慮がちで引っ込み思案になってしまう、なんてことはありませんか?時には思い切って自分を主張してみましょう。明るく堂々としている姿は人を惹きつけますよ。

⇒今以上に自分を主張しろと……。

◇ぽけさんの理想のお相手と出会いの場所は?◇

ぽけさんにぴったりのお相手は、あまり男女ということを意識せず、友達感覚で付き合えるような女性です。自分の趣味や仕事など、何かに一生懸命になっている女性なら最高です。そんな人と一緒なら、お互いを尊重出来るいい関係を築いていくことが出来るでしょう。

⇒ふむふむ。確かにそんな女性は好きですよ。誰だってそういう人は好きなんじゃないかと思ったりもしますが。

ぽけさんが理想のお相手と出会うきっかけは、友達の紹介を通して…という場合が多そうです。彼女募集中の時は、それとなく友達に頼んでみると、いいご縁がありそうです。

⇒友達、あまり役に立ちそうにないなぁ。ちっとも紹介してくれませんよ(笑)

◇ぽけさんの結婚は?◇

ぽけさんの結婚適齢期は38~42歳です。
いわゆる晩婚で、40歳前後にいいご縁がありそうです。仕事や趣味に夢中になっているあまり、気が付いたら40代だった、なんてことがありそうですよ。
⇒遅っ。遅くないですか、これ。いや、結婚は遅くても良いのかな。まさかそこまでずーっと一人?だとしたらちょっと寂しい結果です(笑)

恋愛診断運命の顔
◇ぽけさんの運命の人の顔は?◇

ぽけさんの運命の人の顔はこんな感じです。
細く凛々しい目元と小さな鼻、艶のある綺麗な髪が特徴的です。
こんな人と出会ったら、絶対に逃しちゃダメですよ。

⇒ふむ。そんな人に合った覚えはありませんねぇ。まだ出会う前だってことなんでしょうか。が、出遭ったら逃がさないように、ですね(笑)

◇その他、アドバイス◇

・あなたはあまり恋愛に関心がない、または今恋愛する気分じゃないのでは?恋愛するのも大事なことですが、そういう時は無理に恋愛しなくても、自分が楽しいと思えることを思いっきりやってみるのが一番です。恋愛以外にも楽しいことはいっぱいありますよね。

⇒いや、恋愛にも関心ありますよ。気分ですよ。なんかさりげなく向いてないからやめろみたいに言われているような(笑)

・あなたは真面目で思いやりもある人ですが、いい子になりすぎて、なかなか本当の自分を出せない…なんてことはないですか?時にはわがままも言って、周りに甘えてみるのもいいかもしれませんよ☆

⇒いい子になった事なんて無いんですけどねぇ。完全に素ですよ、いつも。あんまりにも思いやりに欠けるので、そこは注意しようと常々……できてませんけど(笑)

と、そんな結果でした。ちょっと微妙(笑)あと、グラフを見ると「明るさ、積極性」の項が極端に低いですね。そんなに暗くもないと思うんですけど、うーん。消極的かぁ。確かに恋愛面においては消極的なのかもしれないなぁ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/490-e3c93a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
