三国志大戦2バトン

ここでは、三国志大戦2バトン に関する情報を紹介しています。
アスナさんより三国志大戦のバトンを貰ってきましたよ。

【三国志大戦2バトン】

Q1.R周ユとSR周ユ
ロックなしゅうろう
イラストなら旧R周ユが一番好きですかねぇ。ロックなやつ。音楽好きって言ってもビジュアル系ロックな周ユってのはあんまり想像したことありませんでしたよ(笑)


Q2.求心曹操と魏武曹操
ぎぶさん
魏武でよろしく。


Q3.三国志大戦でもっとも好きな女性武将は?
にきょう
何気に難しいですね、この質問。このゲーム結構女性多いんで選ぶのはなかなか。あの肉まんに魅かれたって理由で二喬じゃダメですかね。不満は声がハモってないこと(笑)
「たーまやー♪」


Q4.三国志大戦でもっとも好きな男性武将は?
元気なかんねいさん
イラストなら旧U甘寧とか好きですね。


Q5.三国志大戦で一番好きな兵種は?

どれも好きですけど遊んでる感じがするのは馬ですね。
楽なのは弓(笑)

Q6.あなたにとって理想の勝ちパターンはどんな状態ですか?

どっちが勝ったか微妙。さぁ判定です。
……おおっ、勝ったみたいだよ。みたいな。

Q7.あなたのとにかく好きな武将たちでデッキを組んでください
(強さを考えない、又好きな理由をお願いします)

でっき

旧U甘寧(2.5) 旧R太史慈(2.0) 旧R周泰(2.0) 旧R周ユ(2.0)

イラストが昔の方が好きだった呉の人たちで組んでみました。
コストオーバーですが旧U甘寧は2.0相当カードということで(笑)

Q8.そのデッキに感想をお願いします

(コストオーバーじゃ)戦う前から負けてます。

Q9.自分のプレイスタイルをみてどう思いますか

成長しない。永遠の初心者。

Q10.バトンを回す方を選んでください

貴さん : ブログ再開の折にでも

ひでボンさん : 今回は質問数もそこそこですし、ゲーセンに行けない日にでも

千夜景さん : 日記のブログ移行記念ということで(笑) 

キディさん : たまには三国志大戦の話題も良いかと

Pecoさん : もしも気付いた時に余裕があれば(笑)


強制じゃないんで、ネタがなくなったときでもやってくれたらなぁって感じです。よろしゅう。
りょふ
EXりょふ、好きな武将に入れようかと思ったのですが男女どちらにいれるか迷った挙句、枠外ということに。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/486-7c4f90c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
