癒し系診断とか

ここでは、癒し系診断とか に関する情報を紹介しています。
今日は占い3つ。

癒し系度チェック

ほのぼの度  76%
天然度  100%
なごませ度  83%
癒されない度  7%

癒し系度75%

あなたはなかなかの「癒し系」。
どちらかというと、その「天然ボケ」な魅力で、まわりのみんなを楽しませてあげているのでしょう。

あなたといっしょにいると楽しいので、いつも仲良しの友達や恋人と、笑いながら過ごせそうです。これから、ますますあなたのその「癒し」を磨いてくださいね。

あなたの癒し度アップアイテム:つっこみハリセン

-------------------------------------
あなたの癒し系度

A・癒やし系度100%
ただそこにいるだけで、疲れ傷ついた人を癒せるのがあなた。まさに癒やし度は100%です。どんな人でも受け入れる、大らかさや器量の大きさがあるのでしょうね。お店でも癒し系ナンバーワンとして君臨しているのでは? それか次期ナンバーワンとして超期待されている可能性大。「海のような女」とはまさにあなたのことかも。

-------------------------------------
天然ボケ度チェック

あなたの天然ボケ度は61%です。

あなたは、藤谷美和子級です!!
かなりの天然ボケです。
あなたの発言は、周りの人に理解されないことがよくあります。
とは言っても、きっとあなたにも自分を理解してくれる人がいることでしょう。
そういう良き理解者を大事にしていれば、まったく問題はありません。
前向きに考えて行動しましょう

-------------------------------------
-------------------------------------
どれも、かなり予想外の結果が出ましたよ。「癒し系?そんなわけあるかっ!」って結果を期待していたのですが……それに天然ボケ。

2つめのチェックは女性向けのものだったのですが、女性対象の質問には女性になりきって答えてみました。と、今度は100%になってしまいましたよ。最初の質問でシスターを選んだのがまずかったのでしょうか(笑)

2つ終えてやっぱり天然ボケは無いだろうと、改めて天然ボケチェックというのもやってみました。で、出てきた結果は「藤谷美和子級」……。あの人ってかなりの天然さんなイメージなんですけど。あのレベルなんですか? そんなワケないんですが。嘘だと言ってよバーニィ!(違)

キレイな人ですし、面白くて好きですけど……うーん。おかしいなぁ、天然ボケ?自覚がないだけなんでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/483-309c01b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
