主人公補正

ここでは、主人公補正 に関する情報を紹介しています。
兎三国志大戦2をやろうかとゲーム屋さんに行ってきたのですが、並んでいる人が多かったので、諦めて麻雀格闘倶楽部をやってきました。

回線状態が悪かったのか、CPUと打ってばかり。しかも3連4着と良い所なしで終了。このゲームのCPU強すぎです。意味の分からない槓(カン)と、薄い待ちでのツモ。敢えて平和を崩してペンチャンの2枚しかない当りをツモってくるというのは何の嫌がらせなんでしょうか(笑)

」、主人公の兎こと武田俊は、やたら相手の当たり牌を掴まされるんですが、危険牌が分かるので相手の手をつぶせるんです。このゲームやってると、やたら当り牌を掴まされるのですが危険牌を出してしまうので全然勝てません。対人戦は仕方ありませんけど、CPU戦の時くらいは主人公気分を味合わせてもらいたいなと(笑)

お客様に主人公補正をかけて勝たせてくださいと(笑)インチキでも積込でも良いです。対人戦ではちょっと嫌ですが、CPU戦ならみんなも納得してくれるんじゃないでしょうかと。あんまり酷いとMJに帰りますよ(笑)

あと、三国志大戦未だに出来ていません。まだ少し並んでるんですよね。1時間くらいでしょうか。もう少し我慢。並んで並んで全国1回戦負けとか悲しすぎますから……。それとも弱者は張角狩りでもしていろということなのでしょうか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/482-b1741b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
