EX No.10

ここでは、EX No.10 に関する情報を紹介しています。
ちょーせん追加リフィルセットの発売が決定したようですね。3月15日発売予定、価格は3,360円(税込)


今回のEXカードは、バインダーのりょふに同じく竹本泉。
EXカード No.010「貂蝉」
コスト:1.5 所属:他 兵種:歩兵
武力:1 知力:3 特技:魅力
計略:けーこくのまい(必要士気:6)
効果時間:撤退するまで
「ウッフ~ン……とか言えばいいのかな?どきどき」


1.5コストの武力1歩兵はまた微妙な感じですが、魅力持ち舞姫なので実はEXりょふよりは
いっそ使いやすいかもしれません。

そんなことよりも今回、一番の問題はイラスト。りょふと対になるカードなんですから、できればボケじゃなくてツッコミのキャラで描いて欲しかったなと。元気なボケとぼんやりなボケっていうWボケも確かに竹本ワールド全開ではあるんですけど(笑)

せめて一枚絵になるような驚きくらいはあってもバチは当らなかったのではないかと。セガめっ発注がぬるいぞっ!(笑)ま、なんだかんだ言っても3月にまだ遊んでいるようなら、きっと買うでしょうけど。

あ、それとゲームセンター覗いてきましたよ。カード持っていってなかったんで結局遊びはしなかったんですけど。やっぱり並んでますね。でも、思ったほどでもありませんでした。三国志大戦2が稼動し始めた時は2,3時間待ちが普通にありましたからね。

追加カードの全容も見えてきましたけれど、龍狼伝は追加されなかったんですね。なんで仲達だけ採用されたのやら……謎です。片山まさゆきLEも1枚なんでしょうかねぇ。是非、クールな曹操ダンディーな仲達それに河童な張松あたりは追加して欲しいなぁ。魯粛だけじゃもったいない(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/480-b3572abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
