若き獅子の鼓動(呉な人たち)

ここでは、若き獅子の鼓動(呉な人たち) に関する情報を紹介しています。
こちらでは呉の人たちを。

りくそん
なんだかイラストが変態っぽい気がするんですけど(笑)、雷太さんスミマセン。大都督りくそん。

りょーとー
親父、俺はこんなに強くなったぜ。りょーとー。

だいこ
何は無くとも「大流星の儀式」、だいこ。

しょーこ
自爆な孫呉に兵力UPはどう出るか、しょーこ。

しょーきん
あの男が帰ってきた、号令を携えて。しょーきん。

りくこー
よーこにはちょっぴり差をつけられちゃったね、りくこー。

ていほー
移動弓号令は使えるのか、ていほー。

じょせー
コスト2.5は少し重いか。でもちょっと悪そうなイラストは良い感じだ、じょせー。

りゅーさん
劣化麻痺矢だったら悲しいな、りゅーさん

りー
死亡遊戯?怒りの鉄拳?ブルース?、りー

ちょーてー
覚醒は間に合うのか!最後の丞相、ちょーてー

ぶんおー
溜め系自己強化。高速の槍はどう?ぶんおー


しょかつかく
計略が使い難そう。上級者向き?、しょかつかく


こよー
効果時間によっては恐ろしい防柵の人、こよーさん

しゅきょ
ちょっと微妙な朱カンの弟、しゅきょ

ほしつ
2代目踏ん張リスト、ほしつ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/477-f3655e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
