fc2ブログ

若き獅子の鼓動(魏な人たち)

ここでは、若き獅子の鼓動(魏な人たち) に関する情報を紹介しています。
LE以外にも追加カードはたくさん。
ここでは魏の人たちを。SRちゅーたつ
まずはブロガーの間で妙に人気があるです、ちゅーたつさん。

よーこだけど女の子じゃないよ
これでも女の子じゃないんだよ、よーこ。

魏文帝そーひ
魏文帝ここに在り、そーひ。

SRかこーえん
そして超速の人、かこーえん。

かこーとん
眼帯がなんだか凄いことになってる、かこーとん。

とーがい
張遼が可哀想?刹那の神速、とーがい。

かくしょー
魏武の『大』強って何さ、かくしょー。

どよどーよ
ちょっとバスタードっぽくない?、どよ。

しばし
この人も刹那系計略、しばし。

かく
離間といったらこの人なのか、かく。

そーしん
虎豹騎の指揮官だよ、そーしん。


なんちゃってムスカしょかつたん
我こそは中原のムスカなり、しょかつたん。

そーこーごー
陳宮が帰ってきた!名を顔を姿を変え、魅力を身に付けて(笑)、そーこーごー。

しばえん
初代晋皇帝はまたえらく可愛いよ、しばえん。

イケメンちんたい
イケメンでしょ、ちんたい。

エロリストかなんぷー
エロリストって呼ばないで、かなんぷー。


そーちゅー
見た目は子供、頭脳は大人、そーちゅー。

ナルシーかあん
オレ、美しすぎるよ、かあん。

平八かんきゅーけん
平八じゃないよ、かんきゅーけんだよ。

寿老人?しょーよー
頭長い?気にしないで、しょーよー。
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/476-35d4cfd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック