日署

ここでは、日署 に関する情報を紹介しています。

日署

あけぼのいまさらですが、大晦日の曙さんです。天性のエンターテイナーである大晦日芸人の曙さんが、今年はどんな負けっぷりを見せてくれるんだろうと、期待に胸膨らませた大晦日でしたが、見られませんでした。

ちょっとスケートに浮気したら、その間に終わってました。まさか1R1分2秒で終わってしまうとは。彼の本気を甘く見ていたことが全ての過ちでした。重量級の打ち合いとか、そんな普通っぽい試合を曙さんがするはずなかったのに。

一瞬だって目が離せない、それが曙さん。そんな事分かりきっていたはずなのに。そんなわけで昨年末は非常に残念だったので、是非今年の年末大晦日には曙さんの勇姿を見たいなと思いました。

曙 vs ジャイアント・シルバ:スポーツナビ
ボビー弟くんと戦ったら普通に特に面白くも無く負けるでしょうけど、例えば金子 賢さんと戦ったらどんなパフォーマンスを魅せてくれるんでしょう。通常、あり得ない体重差、プロとアマチュア。……さすがの曙さんでも、それは無理かな(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/459-3eee9b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
