おみくじ

ここでは、おみくじ に関する情報を紹介しています。
おみくじ新しい年の始まりということで、おみくじなぞ引いてみましたよ。おみくじというヤツは結果が悪ければ境内に結びつけて良い結果に変更みたいな逃げ道が用意されているので、変なくじを引いちゃっても安心です。まぁ、それでもあんまり悪い籤は引きたくないものですけどね(笑)

大凶はレアリティが高いということで、一部のレア物好きさんは喜んだりするみたいですけど、正直あんまり引きたくないなぁと(笑)


開運ネットおみくじ

で、結果は「小吉」でした。
そんなに悪い結果ではありませんよね。
でも、なんだか書いてある内容が微妙なのでお払いしてもらって、木の結んでおきました。これで運気も変わることでしょう(笑)

「小吉」
総合:今年は、願いがかなうまでに多少のまわり道が必要とされそう。ネガティブになりそうなときは、同性の友だちのアドバイスを信じて。

仕事:本当に今の仕事が合っているんだろうか・・・そんな迷いが生じそう。でも今年の運勢は低調なので、行動にでるのはよくありません。来年までよく考えて。

恋愛:運気は停滞気味。フレンドリーなつきあいを心がけると、流れがよくなります。嫉妬心はできるだけおさえて!!

健康:ダイエットが思うようにいきません。ストレスはたまり、肌も荒れて…と雪だるま式に事態が悪化します。そういうときは一時中断して、後日仕切り直しを。

学問:ライバルとの差が広がりそう。焦らないことが大切。

お金:一年を通してあまりお金に困ることはありませんが、今年の収支はとんとんです。思いきった買い物は避けた方がベター。

さがしもの:見つからないかも。代わりのものを探した方がよさそう。

勝負運:ねばり強く取り組めば、勝利の女神が味方してくれます。

出会い:今年は、あたらしい出会いには期待薄。今あなたのまわりにいる人を大事にすることで、来年以降の運勢を盛り上げられます。

旅行運:楽しみにしていた旅行が、友だちの都合でキャンセルになることも。あまりしつこく愚痴を言うと、仲がこじれて元に戻らないので注意。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/457-f2d4b402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
