喪男、毒男

ここでは、喪男、毒男 に関する情報を紹介しています。
喪男とか毒男という謎の言葉に出会って、意味を知って「ほぅ、モテない独身男。まさに自分のことじゃないか」とネットをぐるぐる回ってみましたよ。

純ハズレ♪さんにも先日リハビリ指南を受けたばかりだったのですが、まずは似たような人々の様子なぞ伺ってみようかなと(笑)

('A`)度チェック
・アパートに一人住まいだ
・彼女いない歴=年齢だ
・年収200万以下だ
・年齢が25歳以上だ
・人生、真面目に生きているつもりだ
・最近家族と疎遠
・覚めると報われない夢をたまに見る
・ケータイを持ってる意味がわからない
・休みの日は家から出ない
・なんか生きるのが面倒臭い
・イベント系に参加しないので季節感がない。
・異性はもちろん同性にまでキョドる。
・独り言が多い
・ガノタ・ロリ・近親相姦萌えなど趣味を人に話せない
・すれ違う女の挙動がどうにも気になる。 そして早くに自分からよける
・前日から眠れず待ち合わせの時間に早く来すぎてしまう。
・前日から眠れず待ち合わせの時間に大幅に遅れてしまう。
・そもそも待ち合わせなどするはずがない。
・他人のクリスマスの予定が今から気になる。
・大都会に住んでいるが、だからこそ人付き合いがない
・ミスチルの雨のち晴れは俺のための歌だろうかと思うときがある
・かわいい女の子を見かけると憂鬱になる
・内向的だ
・無口である
・口下手
・他人と一緒に行動するのが苦手
・一人でいるのが好き
・オタク的な趣味を持っている
・友達が少ない(1~2人程度)、または一人もいない
・マイペース
・協調性がない
・流行に無関心
・2次元もしくはアイドル以外の女に興味がない
・肉親・親戚・コンビニ以外で女性と会話したことがない
・服装・髪型に気を使わない(清潔感はあってもなくてもいい)
・何かと女をバカにして生きている
・格闘技が好き

9個以上当てはまる人…('A`)
7、8個当てはまる人…もうすぐ仲間('Д`)
4~6個当てはまる人…ここに来るのはまだ早い('∀`)
3個以下の人…もう迷い込むんじゃないぞ…('ー`)

で、こんなのがあったから早速やってみました。
当てはまったのは5つ。どれにチェックしたかは内緒(笑)ともかく、まだ早いらしい。でもそのうち行ってみよう毒男板喪男板へ。そんな妙な決意を抱いた年末の一日。

って一体何を書いてるんだか(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/452-5ec9fd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
