デイジー

ここでは、デイジー に関する情報を紹介しています。
デイジーデイジー』を見ましたよ。

韓国側ではみじめな成績とか失望とか言ってるようですが、相手が悪かっただけでそれほど酷い興収でもなかったんじゃないかと思いますけどねぇ。期待があまりにも大きすぎたのかもしれませんね。


で、肝心の映画ですがこれはなかなか良かったんじゃないでしょうか。「人はどうやって誰かの事、好きになるのかな」なんて素朴で答え難い疑問が浮かんだりして。ちょっとしたすれ違いと勘違いがドラマの軸になるんですけど、主人公の女性の気持ちが描ききれていないかなぁという気はしました。

女性の気持ちを読み取ることのできない、その辺の部分が恋人が居ない原因でしょうか(笑)あと、最後の銃撃戦はどうなんでしょう。あれって必要ですかねぇ。そういう終わり方をするんなら、もう少し前に、指令を受けた時に行動に出れば……。

でも、絵の趣味・音楽の趣味はきっと合わなかったでしょうから、ある意味あの結末が一番のハッピーエンドだったかもしれません。お互いに嫌な所、想像と違う部分がたくさんでてくるでしょうから、うまく乗り越えられずに悲しい結末を迎える様子が目に浮かぶようです(笑)

もうひとつ、主人公が恋する相手デイジーの君。格好良い人で良かったですよね。これ微妙な容姿の人ならストーカー行為ってことで警察に突き出されそうです。職業柄、ターゲットに見つからないように付回すのは得意だったのかもしれませんけど(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/444-83f3911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
