人気者

ここでは、人気者 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
試合前

初防衛戦の亀田は「KOにこだわりはない。12ラウンド36分間、強いパンチを打ち込むだけ。(相手は)歯を食いしばって立っといてくれ」と結果にこだわる姿勢。ランダエタに2-1の判定で辛勝した8月の試合について、「(相手を)なめすぎていた。もっと緊張感を持ってやればよかった」と反省しつつ、「横綱は2回失敗しない。きっちり決着つけるよ」と誓った。

試合結果

 再戦は内容的に興毅の文句なしの判定勝ちだったが、米国人ジャッジが119-108と大差をつけたのに対し、英国人ジャッジは115-113のわずか2点差とするなど、あらためて採点の難しさが浮き彫りとなった。

「今回の試合は既に話が着いているんだよ、途中ランダエタと負け方の事で揉めたみたいだけど結局金額上乗せとKOは無しってことで落ち着いたらしい」とか、「12R判定で亀田が3-0の勝ちなんだろ、亀田が12Rって言ってたし」とか試合前からいろいろ言われていた試合ですが人気あるんですね、この人。平均視聴率30%超で、瞬間最高38.4%は立派な数字でしょう。

ともかくも、世界チャンピオンです。凄いと思います。あと、この判定というやつは結果が分かり難いのでどうにかした方が良いんじゃないでしょうか。人によって結果がバラバラじゃ採点とは言えないような……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/442-288ce170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。