プラダを着た悪魔

ここでは、プラダを着た悪魔 に関する情報を紹介しています。
プラダを着た悪魔映画を見ましたよ。「プラダを着た悪魔」です。
感想はというと、面白かったです、はい。
そんなに短くもない映画なのですが、退屈する間もなくあっという間にエンドロールまで行ってしまいました。


プリティ・プリンセスの着せ替えを楽しむ映画かなぁと思っていたのですが、ストーリーもなかなかでした。特に学生から社会人になる、仕事をする厳しさみたいな描写は良く撮れていたのではないでしょうか。

もちろん、着せ替えファッションショーも良かったですよ。ポップなBGに乗せて、くるくると衣装を変えるのは見ていて単純に楽しかったです。

ただ、アン・ハサウェイの垢抜けないダサい格好が、全然ダサくないような気がしたのですが……。友人たちにダサいとかファッションセンス無いとか言われるほど酷かったかなぁ。あれはあれで可愛かったような。

あと、ファッション業界で働く人々として描写されているみなさんは、誰も彼も皆お洒落なので主人公以外のファッションも楽しめました。後ろに居る人とかもお洒落なんですよ、当たり前なのかもしれませんけど(笑)

期待値が低かったせいもあったのか、かなりの好印象でした。でも、ブランドとかに詳しい人が見ればもっと楽しめたのかなぁと、ちょっと自分のその分野における知識の少なさを残念に思ったり。なにしろファッション誌とか買ったことありませんから(笑)

ラストで主人公が選ぶ道、あぁハリウッドっぽいなぁと思いました。結局、そっちかと。そこが不満といえば不満でしょうか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/441-970b8194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
