若き獅子たちの覚醒

ここでは、若き獅子たちの覚醒 に関する情報を紹介しています。
若き獅子さて、ロケテストもいろいろ情報があがってきているようです。wikiなんかを見ているだけでも結構ワクワクしますね。

バージョン2.10は『若き獅子の鼓動』という副題がついているようですが、関興張苞が注目を集めているようです。画像も一緒に置いておきます。格好良いですよね。得物を見てもらえばどちらがどちらかは分かると思いますが、イメージ的には逆のような気がしなくもありません。右側に居るのがお兄さんの張苞くんです。ま、格好良いから良いですけど(笑)

特技も「覚醒」なんて新しいものを持っているらしいですよ。【一定カウントごとに武力+1&知力+1、戦闘中盤に一回目の上昇】らしいとのことです。なんですか、この特技。メチャクチャ強そうじゃありませんか。そりゃ、潘璋だって斬られちゃうさ(笑)武力だけでも厄介なのに知力まで上がるんですかぁ。レアリティはやっぱりSRでしょうか。

2枚ならなんとか集められるかもしれませんけど、今後数枚で一枚絵のSRとかが出てくるようになると集めたくなっちゃいそうで怖いなぁ(笑)黄忠・厳顔とか曹仁・曹洪みたいにUCなら良いんでしょうけど。UCにしては強すぎるんですよね、関張Jrたち。

あ、あと新バージョンの稼動は来年1月下旬だそうです。ロケテスト1月8日までやって、下旬にリリースってスケジュールはどうなのか、ちゃんと調整する時間はあるのかなんてことを思わなくもないですが、それがセガのやり方なんでしょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/436-ef9089ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
