「アノコの事もっと知りたい!!」 バトン

ここでは、「アノコの事もっと知りたい!!」 バトン に関する情報を紹介しています。
アスナさんからもバトンを貰ってしまいましたよ。ということで、「アノコの事、もっと知りたい!」バトンです。

★「アノコの事もっと知りたい!!」
そんな6人にバトンを回す。(回す人を最初に書いておく)

・6人は多い、多いですよぉ。
いいや、この間の色バトンの人、アスナさん以外ってことで。
パコさん、Pecoさん、嘉秦さん、くぅさん、もっきり夫人さん、貴さん


★お名前は?
ぽけ

★将来の夢は?
傍に誰か居て、その人と一緒にのんびり楽しく暮らせていたら良いかなぁ。

★ご趣味は?
本、音楽、ゲームetc楽しいこといろいろ。
美術館とか博物館、公園、植物園なんかに行くのも好き。
あと散歩したり、ちっちゃなデジカメでなんとなく写真撮ってみたり。

★好きな異性のタイプは?
元気な人、とかでしょうか。
まぁ、好きになった人がタイプみたいな気もします。
って適当すぎ(笑)

★特技は?
いつまでも延々と寝ていられる(笑)
 
★資格、何か持ってますか?
普通自動車の免許くらいかなぁ。
特別人に言えるような資格はありません。
   
★悩みが何かありますか?
日々の小さな悩みが細々と。
あとは将来の展望が不透明にすぎるところでしょうかねぇ。

★お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好きなもの→善意で食べて欲しいと思って作られたものなら何でも。
嫌いなもの→タバコくらいかな

★好きな人はいますか?
みんな大好きですv(パクリました)

★貴方が愛する人へ一言
あなたが満足できる日々を過せますように
   
★回す人6人を指名すると同時にその人の他者紹介を簡単にお願いします
・パコサン:弓の先生、勝手に師匠と仰いでる人。
・Pecoさん:チーム馬超番長総長。お洒落な人。
・嘉秦さん:胸板の人(笑)みんなに愛されてる可愛い人。
・くぅさん:パチンコ明菜にハマリ中。猫大好き、動物大好きな人。
・もっきり夫人さん:チャングムのクミョン好き。萌えの先生と慕われてる人。
・貴さん:北海道の大きな人。気配り心配りの優しい人。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/433-0ea7f8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
