色バトン

ここでは、色バトン に関する情報を紹介しています。
好きな色貴さんからバトンが回ってきたのでやってみましたよ。今回は色をテーマにしたバトンのようです。

ちなみに貴さんのイメージでは『ぽけは白』らしいですよ。みなさんのぽけイメージは何色でしょうか。って、そんなことはどうでも良いですね。さっそく問題に行ってみましょう。


Q1:好きな色は?

A1:その身いっぱいに熱を溜め込んだ炭の色。赤ともオレンジとも黄色とも言えない熱の色。


Q2:嫌いな色は?

A2:蒼白。血の気が引いた、顔面蒼白のあの色。


Q3:携帯の色は何色?

A3:そらいろのイメージ。


Q4:あなたの心の色は何色?

A4:その時々で。明るくもなり暗くもなり。鮮やかになったり、くすんだり。


Q5:次の6つの色に合う人を選んで下さい。
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

A5:
赤→アスナさん。熱くてクール、心は真っ赤に燃えていても頭の中にはどこか冷静な部分が常にある、そんな赤。

青→パコさん。おだやかな海、たゆたう海、マイペースで自分を失わないそんな青。

オレンジ →Pecoさん。アゲアゲ陽気、集まって元気、華やかで温か、そんなオレンジ。

ピンク→嘉秦さん。かわいらしく元気、生命力に溢れて溌剌、そんなピンク。

●黒→くぅさん。シックでスマート、きまぐれで優しい黒猫、そんな黒。

○白→もっきり夫人さん。ふわふわの雲、いろんな風に形を変えて、でも雲であることは変わらないそんな雲、そんな白。

おまけ:バトンをくれた人のイメージは何色?
水色→貴さん。快晴、晴天、大っきくて懐の広い空の色、にこやかにどこまでも、そんな水色。

そんな感じ。
一応バトンらしいので、我こそはという人はやってみてください。最後のがちょっと難しいですけど5問だけですし。人の答えを見るのは楽しそうなので(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/432-a497963f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
