ロケテスト始まる!

ここでは、ロケテスト始まる! に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロケテいよいよロケテが開始されたようですね。引継ぎ注意!って書いてあるので、みなさん注意してください。気になったのは3番の玉のリセットという項。陥落寸前の覇者以上の人たちはタイミングがよければ一度だけチャンスが貰えるってことになるんでしょうか。ま、覇者とか徳とか全く関係ないのですけど(笑)

■2006.12.12
 「三国志大戦2 Ver.2.1」ロケテスト実施におけるご注意

本日より、一部店舗に於きまして「三国志大戦2 Ver.2.1」のロケテストを開始致しました。
ロケテストご協力の皆様につきましては、下記点に留意してご参加ください。

ロケテスト予定期間:12月12日~1月8日(※期間は予告無く変更される場合がございます)

1.Ver.2.1への引き継ぎを行ってしまうと、ロケテスト期間にかかわらず、Ver.2.01のすべてのモード(「全国対戦」「店内対戦」「群雄伝」「天下統一大会」)をプレイすることができません。
2.ロケテストでプレイしたICカードにつきましては、Ver.2.1正式稼動時には、引き続き使用することができます。
3.覇者以上のプレイヤーにつきましては、Ver.2.1へ移行した際に、壁に残っている「陽玉」と「陰玉」がリセットされます。(「徳」は引き継がれます)

※その他の注意点につきましては、実施店舗のポスター等でご確認ください。
※また細かい内容につきましては、お答えできない場合がございますので、ご了承ください。

で、そんなことはともかく、ロケテが始まったということはやっとこさ新カードってことですよね。まぁ、今のver.だってまだ全部集まってませんけど、でも新しいカードには興味津々です。

ファミ通とかアルカディアとかで少しずつ情報を出してくるんでしょうけど、楽しみですねぇ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/431-8662cbd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。