第3回 見ないで描いてみよう三国志大戦

ここでは、第3回 見ないで描いてみよう三国志大戦 に関する情報を紹介しています。
謎の人久しぶりに見ないで描いてみようということで、今回は敢えてマイナーな人を。こんな人、居たっけという人もきっと居るはず。まぁ、画力の問題も多分にあるのですが(笑)

でも、間違いなくこんな感じの人は、カードイラストに居ましたよ。今までの中では結構上手く描けた方なんじゃないかと。答え合わせをしてみたら、やっぱりだいぶ違いましたけどおおよそこんな感じの人でしたよ、おおよそ。

さてさて、どれくらいの人が分かってくれたでしょうか。正解は・・・
謎の人 正解呉007 呉景さんの後ろに居る謎の人たちでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/423-20838c56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
