私ってこんな人間ですバトン

ここでは、私ってこんな人間ですバトン に関する情報を紹介しています。
今日は貴さんからもらっていたバトンでもやってみましょうか。

「私ってこんな人間ですバトン」

Q:性別は?
A:男性であると思われます。

Q:他人に言われたことのある身体的特徴は?
A:細い。……が、それも過去になりつつ、最近はダイエットを考え始めたりしております(笑)

Q:利き手はどちらですか?
A:右です。が、元は左利きだったとかで握力は左の方が若干強いようで。

Q:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
A:好き;和食系
  嫌い;ゲテモノ系
  あまり嫌いなものはありませんので、なんでも美味しくいただきます。

Q:好きな飲み物と嫌いな飲み物は?
A:好き;珈琲・紅茶・緑茶・日本酒etc...
  嫌い;ジャスミンティー
  嫌いは芳香剤のせいです。キンモクセイとかジャスミンとか、ホント止めて欲しいです(笑)

Q:職業はなんですか?
A:ヒミツ♪
  ここは貴さんキディさんに習うことにしましょう。  

Q:動物に例えるとどんな感じ?
A:人には猫っぽいと言われたことがあります。
  「動物占い」では『』でした。
新動物占い」では『社交的なトラ』でした。
エジプト守護動物占い」では『ウサギ』でした。
Q:よく聴くアーティストと好きな曲のジャンルは?
A:最近意識して特定のものを聞くという事をしていません。
  TVやラジオ、街頭や店内BGMなどをなんとなく聞くとはなしに聞いているような。

Q:好きな色は?
A:気分次第。
  ちなみに今はチョコレート色な気分です。

Q:パソコン暦何年? 5年?
A:おそらく5年程度ではないでしょう。
  が、ただ長く触れていれば良いというものでもないようで一向に知識量や様々な技術は蓄積されず、未だに初心者レベルです(笑)

Q:これが無いと生きていけないというものはありますか?
A:喜び、楽しみ。
  もしも、ただ辛さを耐えるだけの日々ならば、そんな人生すぐにでも放り出してしまうでしょう。

Q:気になる言葉ってありますか?
A:何か一つを選ぶことはできませんが、詩や寓話の一節が少し気になる今日この頃です。

Q:自分を漢字一文字で表してください(何個でも可)
A:『愚』

Q:何フェチですか?
A:『手』でしょうか。
  顔やスタイルももちろん大事ですが(笑)女性と会った時に手を見ているという事に最近気付きました。綺麗と一括りに言ってもいろんなタイプがありますけど、手の綺麗な人って素敵だと思います。そして、そんな手に撫でられるのが好きです。ってバカな事言ってますね(笑)

Q:一日の大半は何を考えていますか?
A:むしろ一日の大半は何も考えていないような気がします。

Q:好きなタイプは?
A:一緒に居て楽しい時を過せる人。

Q:急にお腹が痛くなった時の対処法を教えてください
A:右手でそっとお腹を押さえる。⇒トイレへ。
  場合によっては青い顔をして脂汗を流しながら病院に行くことでしょう。

Q:トンネルの向こうは不思議な街でしたか?
A:眩しくて目が開けられませんでした。何があったんでしょうねぇ。

Q:今の自分にとって一番大切なものは何ですか?
A:些細な自己満足

Q:漫画・アニメ・ゲーム・小説…どれが一番好きですか?
A:みんな好きですが、時間やお金の都合上取っ掛かり易い順を挙げると
  漫画>小説>>>>アニメ>ゲーム。

Q:今一番はまってるものは何ですか。
A:シュークリーム

Q:お出掛けする際に必ず持っていくもの
A:特に無し。
  ただ、何も持たずに出かけると、携帯電話は持っていけと叱られます(笑)  

Q:尊敬する方はいますか?
A:自分に無いものを持っている人たち。
  自分にできない事ができる人たち。

Q:願いがひとつ叶うなら何を願う?
A:喜びを少し増やし、悲しみを少し減らして欲しい。
  これって願い2つになっちゃいますかね(笑)

Q:映画とかで泣いちゃったりしますか?
A:泣こうと思って泣くことはありませんが、いつの間やら目から水が……ということは無くもありません。

Q:今一番幸せになって欲しい人は誰ですか? 
A:幸せになりたいと思っている人全て。

Q:その人の名前はなんですか?
A:全員が無理なら、せめて少しでも関わりを持った人々には幸せになってもらいたいものです。

Q:次に回す人
A:まだやってない人って誰が居るんでしょう。
  そらはやさん
  アスナさん
  純ハズレ@ひでボンさん
  気が向いたらやってみてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/420-9d68574b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
