三度目の正直

ここでは、三度目の正直 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先日、揚州制圧戦ももう三度目みたいな事を書きましたが忘れてください。まだ二度目だったかもしれません。次こそが本当の三度目の正直です、たぶん。

ということで、制圧戦に入りました。幸先悪く、いきなり一つ負けてしまいましたが気を取り直して頑張ってみようと思います。




と思ったんですが、また武将カード取り忘れてガックリ。……なんてゲンの悪い。3枚まとめて、まるっと全部取り忘れてきましたよ。どうしてこうもボケているのでしょう。君主カードまでは忘れなかったというのがわずかな救いでしょうか。
……きっとあの3枚は、全部張宝だったに違いないと思って心落ち着けることにします。どういうわけか、最近やたら張宝ばっかり引くんですよね。まぁ、どうでも良いことです。

ともかく絶対Rじゃないし、もちろんSRでもない。LEなんてとんでも無い、そんな事は絶対に絶対にありません。でもUC夏侯淵でもすっごく悔しいな。良し、今回の3枚はやっぱりC3連だったに決まりです。

って、アホな事ばっかり言っていてもしょうがないですね。ともかく、がんばってみます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/418-cce4c37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。