ブクログ

ここでは、ブクログ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アスナさんブクログなるものを紹介していたので早速真似してみましたよ。

まずは三国志ものから並べてみよう。とやり始めてみたものの、自分の書棚にある三国志関連本の絶版の多さに挫折。アマゾンで探しても無いし。

しょうがないから目についた文庫本でも入れるかと、入れてみたり。基本的に一度気に入った作家の本は手当たり次第読むので、一人2冊制限をかけることに。本棚が同じ作家ばっかりで埋め尽くされても面白くないし。

でもやっぱり、30冊くらいは三国志で埋めてしまいたいなぁと気を取り直してISBN・ASINコード探し。そして、漫画も入れれば良いじゃないかということにここで漸く気付き、俄然やる気に(笑)

そして……
三国志書棚なんだか少女漫画系が多いなぁと思いつつも、なんとか30冊埋めることに成功。また気が向いたら本を追加してみましょうかね。

それにしても予想外に時間がかかってしまいました(笑)

ぽけの本棚
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/414-5b7893f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。