千葉県のロゴ

ここでは、千葉県のロゴ に関する情報を紹介しています。
千葉県 新ロゴ千葉県の新しいロゴが発表されてから、ダサいとか酷すぎるとか、全然垢抜けてないとか、千葉県民辞めたいとか……だいぶマイナス方向の意見が聞こえてくるようなのですが、ちょっと待ってください。

新しいロゴがダメということは、今までの方が良いということですか?千葉県民じゃないので、どうでも良いんですがちょっと前のロゴも見てみましょう。







千葉県 旧ロゴどうでしょう。この洗練されたデザイン。これぞ、千葉のイメージにぴったり、超クール……なわけない。比べてみれば、凄く良くなってますよ、今回のロゴ。絶対新しいロゴの方が格好良いですって。というか、この旧ロゴがあまりに格好悪いというか……(笑)

そもそもロゴひとつで「千葉県のイメージの一新を目指」すっていうのが間違いですよ(笑)千葉には千葉の良いところがあるんですから、ちょっとずつアピールしていきましょうよ。

とりあえず、ロゴは前のヤツよりは新しい方が良いような気がしますよ。


千葉市ロゴあと、参考に千葉市のロゴも置いておきましょう。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/412-148a9839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
