天国からの手紙

ここでは、天国からの手紙 に関する情報を紹介しています。
天国からの手紙

天国からのメッセージ
というのをやってみました。
「未来の天国にいるあなたから、今のあなたへメッセージが届きます。」ということらしいですよ。

2006年の僕へ。
元気ですか?2006年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は85歳で、つまり西暦20xx年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。

だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2009年の春のことです。僕は自然な成り行きによって ある人物のブリーフケースを預かることになります。 今にして思えば、それは人生の分岐点でした。 心に留めておいてください。

最後にひと言、85年間生きてみて思ったのは「見果てぬ夢も、ついえた夢も、夢を持つのはすばらしい」ってこと。

それでは、また会いましょう。これから先の人生を精一杯たのしんでください。
ぽけ - 20xx年の天国より -


どうもなかなか長生きのようです。そして2009年の春が楽しみです。誰でしょう、ブリーフケースを預けてくるのは(笑)人生の分岐点かぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/404-8f038027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
地方の村で、ともに育った少年スンジェと少女ソヒ。父を亡くしたソヒはソウルの親戚に引き取られ、二人は離ればなれになる。数年後、村の郵便配達となったスンジェは、都会の女性となったソヒと再会し、心を通わせるが…。キム・ヒソン(『悲しき恋歌』)とシン・ハギュ
2006/12/03(日) 07:42:16 | 1-kakaku.com
