うさうさ占い

ここでは、うさうさ占い に関する情報を紹介しています。
うさうさ占い今日は『うさうさ占い』というのをやってみましたよ。

右脳型人間とか、左脳型人間なんて言葉を聞いたことがあると思いますがそれですね。手を組んでインプット、腕を組んでアウトプットを調べるんだとか。


これは自分の結果よりも、むしろいろんな人たちの結果を聞いてみたいような気がします。まぁ、男女各4種ずつの結果しかありませんし、あくまで占いなんでそれほど当たるとかってこともないとは思いますけどね。

でも、覚えていたら冷えたお酒の席の話題としては役に立ちそうです。血液型よりも、ホントっぽい所が良い感じです(笑)さて、では結果をば。

⇒「うう」型男はどんなもんなんでしょうか。
ううおとこ

【性格】「いつもポジティブなナルシスト」
インプットもアウトプットも右脳で行う「うう」は、直感的なひらめきやイメージのままに行動します。素直で無邪気、裏表がない正直者。そのストレートさから、好感を持たれることも多いでしょう。

常にポジティブで、たとえ失敗しても本人はそれを失敗だと気づかないことも多く、くよくよしないしひきずらない。切り替えが早いのが強みです。

直感で行動をするとはいえ、男性の「うう」は左脳の論理的思考も時に顔をのぞかせるので、それにちゃんとした理由があるように理論武装もします。ただ、もともと結論ありきの都合のいい理屈なので、思いつきで言っているのが見破られやすいのが難点。

趣味は一貫していて、好きなことにはとことん突き進み、いつのまにかその道の第一人者になっていることも。趣味を語り始めたらノンストップでヒートアップ。その反面、興味のないことにはぜんぜん関心がないという分かりやすいタイプ。波に乗っているときには盛り上げ役として最高のムードメーカーになり、そうでないときはカラ回りしてまわりをドン引きさせることも


さて、これは当たっているのでしょうか。とりあえず、ムードメーカーは無理な気がします。これまで、その役割は担った覚えがありません(笑)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/402-60120f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ血液型と占いについて情報交換しませんか?
2006/11/22(水) 23:40:08 | 占いのいろいろ
