北斗の拳キャラクター占い

ここでは、北斗の拳キャラクター占い に関する情報を紹介しています。
トキ先日北斗の拳の記事を書きましたが、その企画として占いがあったのでやってみましたよ。

@nifty 北斗の拳キャラクター占い
http://anime.nifty.com/feature2/hokuto-no-ken/


□あなたは「トキ」タイプ
技のキレ、素早さは言うまでもないが、特筆すべきは、ラオウでさえ見抜けなかったサウザーの秘密を見抜く「深い洞察力」と、自らの身体が不治の病に冒される危険をも顧みずケンシロウの身を守った「深遠なる情愛」。

また、苦痛を生まぬ「有情拳」の使い手として、戦敵の死でさえも情で見送るその雄姿からは、どんな悪人が相手でも痛め傷つけることは決して本望ではない、そんな想いが窺い知れる。

そんな「トキ」タイプのあなたは、思慮深く頭脳的で、他の何よりも平和を望む人格者。北斗神拳を医学として生かす道を開拓した秀悦たる頭脳で、多くの仲間達に知恵を授け、精神面での支えとなることも多いだろう。周囲に与える安心感と信頼の厚さには、特筆すべきものがある。

□プロフィール
北斗3兄弟の真ん中。思慮深く、頭脳的。医療行為を行い、人々を救っている。権力を嫌い平和を望む。今回の映画ではラオウを誘い、ケンシロウを救うために立ち上がる。

□ラッキーアイテム
携帯電話・お笑いDVD

□ラッキーカラー


□相性
『トキ』タイプのあなたと他のキャラクターとの相性は……
 ・友人関係
   レイナ:自分を頼ってくれる相手。応えようと励めば、持てる以上の実力が発揮できるだろう。
 ・ライバル
   サウザー:冷酷無悲なサウザーの行いに、いくら心穏やかなトキといえども、苛立ちを抑え切れない。対立し、ぶつかり合う事が多いだろう。
おおっ、なんだか凄く良い結果です。
というかこの占い、結果表示が主要キャラクターになっているのなら、あんまり悪い結果も無いような気もしますが(笑)

北斗の拳の占いと言えば、随分前にもやったなぁと記事を探していくとありました。

北斗の拳占い
北斗南斗占い

こちらの結果はそれぞれ、カイオウ、リンでした。だからどうしたというわけでもないのですが(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/398-e9f30bad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
