三国志大戦【抽選プレゼント企画】

ここでは、三国志大戦【抽選プレゼント企画】 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
20

このキャンペーンは、同一勢力の武将カード20枚を一口として応募することができますぞ。「魏」「呉」「蜀」「袁」「涼」「他」の6勢力の中で同じ勢力の武将カードを集めてくだされ。
必要事項を明記した別紙を同封して応募すると抽選で嬉しい『戦嬉』が当たりますぞ。
キャンペーンの詳細を、よく読んで応募してくだされ。

■今回用意された『戦嬉』:
・三国志大戦DS+ニンテンドーDS Lite セット 50名
・赤兎馬(RODY) 300名
・味な三国志(中華三昧) 300名
・さらに外れた君主たちにもWチャンスで三国志大戦2描き下ろし年賀状 3000名


『戦嬉』獲得の宴2006
なんだか、また三国志大戦の抽選プレゼント企画が発動しているようですね。プレゼントの数が微妙に少ない気がしますが……。このゲームってそんなにプレイヤー少なかったんでしたっけ?

あと、普通はこういうトレーディングカードゲームのプレゼントキャンペーンって、集めて送るのは『空きピロー袋(包装袋)』でしょ。ガンダムカードビルダーでEXククルス・ドアンを貰えるキャンペーンの時もカードを寄越せとは言ってなかったみたいですよ。

30どうして三国志大戦はカードを寄越せというんでしょうか。「三国志大戦2同一武将カード30枚抽選大会」とか前にもやってましたが、抽選の資格を得るためにカードを取られないといけないというのが分かりません……。全員プレゼントなら、そういうのもアリでしょう。でも、抽選はピローでしょう。しかも5枚、10枚ならともかく、20とか30って一口が大きすぎ。

三国志大戦のプレゼント企画立案者は反省するように。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/396-1217f67e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。