噂診断

ここでは、噂診断 に関する情報を紹介しています。
噂診断あなたの噂』というものをやってみましたよ。
http://quizfan.com/uwasa/


・あなたが今までに噂された回数は約808.5回です。

・今までの噂の内容度合
  良い噂(26%)
  ついでの話にでた程度の噂(6%)
  良くも悪くも無い噂(15.5%)
  悪い噂(52.5%)

・今までに噂された会話のなかで多かった言葉は
よく叫ぶ かわいい 自己中心的 冷たい 遅い 面倒くさがりや 使える 賢い よく怒る

・現在、「浮気をしてるらしい」というあなたの噂が流れています。
身に覚えの無い人もある人も気をつけてください。

・あなたの知人Sさんがあなたの噂をしていました。
「結構イイやつだよ~、だけど異性のこととなるとちょっと話が変わるかなぁ・・。まぁ今のところ、見逃せる範囲だけどねぇ。 」

・最後に
悪い噂が多いの少し気になりますが、噂というものは悪い話が多いのでそこまで気にしなくても良いとは思いますが、もう少し回りの人に気を使ったほうが良いかもしれません。噂と言うのはどれだけ回りの人があなたに関心があるかということでもあります。多くの人に噂されるようにしましょう。


今までに噂された回数、808.5回っていつからの集計なんでしょうねぇ。生まれてから今まででこの回数ならむしろ少ないでしょうし、ここ1年の話だとしたらちょっと多いような気がします。まぁ、どちらにしても過半数が悪い噂ですが(笑)

「冷たい、面倒くさがりや」は多少自覚があります。でも「よく叫ぶ」は覚えがありませんでした。叫ぶかぁ……。それにしてもあまり良くないイメージばかり強調されてますね。さすが悪い噂が過半数だけのことはあります(笑)

そして「現在浮気をしてるらしい」という噂ですが、これも悲しいくらいに噂です。恋人も居ないのに浮気も何もあったもんじゃありません。早く、浮気ができる身分になりたいものです。いえ、もちろん浮気なんてしませんけども……できないという方が正しいでしょうか(泣)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/395-7fd4c220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
