八州制圧戦

ここでは、八州制圧戦 に関する情報を紹介しています。
制圧失敗えー、見ての通りです。失敗しちゃいました。そろそろ八州くらいがちょうど実力にあっているのかもしれませんねぇ。ただ、3勝はなんとか頑張ればできそうな組み合わせではあったんですよね。大きなポカをやらなければ(笑)


制圧戦最初に2つ負けちゃったんですが、もうこれで半分くらい諦めモードでしたよ。組み合わせが決まった瞬間キツイなぁと。勝率80%とかいう人は早く上に行っちゃってください、お願いですから。普通の時は胸を借りるつもりで頑張りますけど、制圧戦では正直当たりたくないです。

残りの3戦は結構似たレベル同士の戦いだったので悪くはなかったんですよ。40~60%くらいの勝率でしたから。デッキ相性なんてものはもう考えないようにしてます。

あーあ、デッキから「りょふ」を抜いてまで制圧を目指したのになぁ。まぁ、代わりにU仲達入れましたけど(笑)U仲達、使って思ったんですけどやっぱり微妙ですね。連計の範囲はともかく、消費士気が同じなら離間の方が使い易いですよ。知力下がんないのはダメ、しかも白銀とかオーラ出るし。愛が無いと使えません、彼は。

もうちょっと勝てそうな編成を考えてみるか、それとも八州を安息の地としてりょふで遊ぶのか……。うーん、どうしましょう(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/394-c38c14ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
