地雷バトン

ここでは、地雷バトン に関する情報を紹介しています。
さて、mixiの方からもうひとつバトン。
これも見た人はやってね系です。
そんなわけで、やってみたい方は続きを読んじゃってください。
◆ルール◆
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対!!強制!!!
OK!?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。

1.朝起きて最初にする事は?

・水を飲む
2.これだけは欠かせない日常的な事
・ ぼーっとする、ごろごろする
3.好きな食べ物3つ
・寿司・蕎麦・日本酒
4.嫌いな食べ物3つ
・虫・未知の発酵食品・ゲテモノ
5.踏まれたくない地雷は??
・意味がわからん
6.最近1週間で嬉しかった事は??
・月が綺麗だった
7.最近1週間で悲しかった事は??
・寝過ごした
8.今使ってるシャンプー&リンスは??
・なんだったかな?拘りナシ
9.お風呂で最初に洗うのは??
・顔
10.恋愛とは??
・憧れ
11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??
・それは無い
12.あなたの長所は??
・無神経さ
13.あなたの短所は??
・無神経さ
14.動物にたとえると??
・猫っぽいと言われる
15.弱点
・それは教えられないな
16.寝る前にする事は??
・水を飲む
17.リラックス・ストレス発散法は??
・ゆっくり紅茶・珈琲を入れてゆったり飲む
18.大好きな季節は??
・どの季節もそれぞれに好き
------------------------
9の「お風呂で最初に洗うのは?」って心理テストがあったような気がします。
まぁ、ちっとも当たってないテストなんですけどね。最初に洗った場所はあなたにとって自信のある所、または大切な所です。とかなんとか。うん、やっぱりハズれてますね(笑)自信なんてあるはずがない。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/389-5afec9cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
