銀河鉄道の夜

ここでは、銀河鉄道の夜 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
銀河鉄道の夜銀河鉄道の夜』に行ってきました。ずっと行きたいなぁと思っていたのですが、なかなか行けず、やっとです。

まずまずでしたよ。前評判が高かった(今日も満席でした)のと、ちょっと期待しすぎていたのとで、大満足とはいきませんでしたけど。個人的には、別のプログラムの『流れ星が好き』の方が良かったかなぁ。ま、値段も違うんですけど。同じ値段で良いのでもうちょっとしっかり作ったものをと思ってしまうのは、いけないことでしょうか。

銀河鉄道の夜は、構成も今一歩だと思いましたが、何よりナレーションがイメージと合わなかったので、そこが一番のマイナスでした。どうしようもなく下手、というわけではないので好みの問題だろうとは思いますけどね。

プラネタリウム、なかなか行く機会も無いかと思いますけど、ここのはちょっと見せ方が変わっていて面白いので、池袋に寄った際には覗いてみても良いかもしれませんよ。

冬から始まる次のプログラムは坂本真綾らしいので、これは是非行かねばと思いつつ、今日は終了(笑)サン=テグジュペリも結構好きだし。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/383-bc7f8847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。