SM度診断テスト

ここでは、SM度診断テスト に関する情報を紹介しています。
馬超番長!なPecoさんにもマイミクしてもらっちゃいました。で、そんなPecoさんがmixiでやっていたので、早速マネしてうちでもやってみましたよ。

SM度診断テスト

設問に一つずつ答えていくというタイプの診断だったのですが、どんな結果が出たかと言いますと……


お天気サド?

あなたは常識的お天気サディストです
N度:46%(ノーマル度)のあなたは……
■とても平均的な位置にいます。S度とM度の開きが大きそうでも、気にするほどSMへの傾倒は少ないでしょう。バランス感覚に優れていますからSMプレイをしても遊びとして抑制を効かせています。SMに関心がないのでしたら少々フェチズムに興味を持っているはずです。 *N度はあなたの中の変態性を表します。この値が低いほど変態です。つまりアブノーマルだという事です。試験調査ではN度50%前後がSMにのめり込んでいない人の値でした。これより低い値になるほど変態性が増します。N度が低いのにサド性を表すS度とマゾ性を表すM度も低い場合はSM以外の性的嗜好つまりフェチズムへ傾倒している事が考えられます。このフェチズムは多種多様ありますのでこのSMN診断テストでは判定できません。

S度:29%(サド度)のあなたは……
■ほんの少しですがサディストの傾向があります。しかし常識的な範囲です。 *S度はあなたのサド性を検証した値です。この値が高いほどサディズムが強いです。ただしマゾ性を表すM度とのバランスも問題となってきます。S度がM度より高ければ、サディスト傾向が強いわけです。 そして両者の値が2倍3倍と開くほど、その傾向が顕著となります。

M度:11%(マゾ度)のあなたは
■あなたの中のM性は非常に弱く、マゾヒストでは決してありません。 *あなたのマゾ性を表す指標です。サド性を表すS度と比較参照してください。近い値であればバランスが取れていますし、その差だけ値の大きな方が強いという事です。試験調査で両方とも50%台という結果が出た人もいました。この場合は両方とも強い訳ですからSMプレイで両役をこなせるし、逆に平衡を保っているのでどちらかへの強い欲求が現れるとは考えにくいです。


……何、この微妙に面白くない結果。「普通」だって。『常識的お天気サディスト』って言葉だけがちょっと面白いかな。ちゃんと答えたのになぁ。別に悪い結果ではありませんけど、面白さが足りません。

ところで、この『常識的お天気サディスト』ってどういう意味なんでしょう。やっぱり日替わり気まぐれフルコースって感じでしょうか、ってそれはどんな意味だぁー(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/379-a92351af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
