新EXカード

ここでは、新EXカード に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『三国志大戦2』初の全国大会決勝の様子がついにDVDに!
セガは、アミューズメント施設向けカードゲーム『三国志大戦2』の全国大会「覇業への道~龍虎の咆哮~」決勝トーナメントの模様を収録したDVDを12月21日に発売する。価格は5,040円(税込)。

~中略~

なお、DVDの初回生産版特典には、人気漫画家の島本和彦氏描き下ろしEXカード“孫策”(呉軍)が封入される。ファンは、是非手に入れておきたいところだ。

http://www.dengekionline.com/data/
news/2006/10/2/f3610200da61c30eaa409f229af40f14.html


EX歩兵孫策覇業への道~龍虎の咆哮~がDVD化されるそうです。

DVDが発売されるらしいということ事体は公式サイトでも既に8月11日付けで発表済みだったので別に今更の話ですが、注目はEXカードです。

で、気になるのが画像の孫策です。
歩兵 2.0コスト8/3勇猛 小覇王の?勇(士気5)

ここまでは良いでしょう。小覇王の蛮勇っぽいですけど、計略の文字は良く読めません。でも、それよりも気になるのは兵種です。

なんですか、歩兵って。馬担いじゃってるから歩兵なんですか?古の昔EX天才孔明なるカードがありましたが、それと同列ですか?まぁ、計略はこちらの方が使えそうですけど。……弱すぎ(笑)

それにしても、こんなDVDなんて絶対買わないのに、面白いカードをつけられるとホントに困ります。まだ追加リフィルあたりの付属カードだったら買ったかもしれないのになぁ。


EX天才孔明参考までに古の天才孔明さんを置いておきましょう。

歩兵 2.0コスト8/1伏兵 破壊の剛雷(士気8)
絵師:平本アキラ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/376-3f445c9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。