ひよこ

ここでは、ひよこ に関する情報を紹介しています。
今更記事にするのもどうかというくらい乗り遅れた記事なのですが随分と久しぶりにチャングムを見てみました。

しばらく見ないうちに話が随分と進んでいたらしく、いつの間にやらチャングムがクミョンたちより優勢になっていました。もっきり夫人さんのところでなんとなくフォローはしていたのですが認識不足でした。

で、見た時はいつも臥せっている王様が今回もまた臥せっていました。お話は、かなり痛い患者の家族と無能な医師団にまつわるえとせとら。あんなの(皇后?)を一々相手にしなくちゃいけない医者なんて嫌ですねぇ。見た目に回復具合がはっきり分からないといって投獄ですから。

まぁ、怪しげな治療をしつつ説明も無しでは不安にもなるでしょうけど投獄の前に説明求めましょうよ。チャングムが針を打つとき妙に不安そうだったり、医師団の見解が割れてたり、増田恵子(皇后?)にも言い分はあるとは思いますけど。

それにしても無能揃いな医師団でした。わかめ好き好きぃ~♪な石立鉄男(ウンベク?)も、最初は名医で出てきた気がするのですがいつの間にやらダメ医者の仲間入りしてるし。もう、半島にはチャングムしか医者っぽい人は居ません。あ、年下の老け顔師匠が居るか。とはいえ宮廷付きの医師団でこれじゃ、一般市民を見る医者は悲しいことになっていそうですね。良いですけど。

王様の病は当然、治ってしまうのですがこの人チャングムに惚れちゃったりしてませんよね。目を開けて最初に見えたのがチャングムの顔だったのですが、「ひよこ」じゃないんだからまさかありませんよねぇ……。あの間抜けな顔がどうしてもインプリンティングなひよこにしか見えなかったもので。

あと、「チャングムさんと一緒なら」とか言ってるニヤけ男(チョンホ?)はホントになんでも有りな人だと思いました。周囲の人にも聞こえてたでしょう、アレ。あの人、完全に脳内麻薬に侵されてますね(笑)良いなぁ、幸せそうで。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://poke777.blog47.fc2.com/tb.php/365-44e09973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
